ダメサラリーマンのぐだぐだ生活

30代のダメサラリーマンが為になる情報をお伝えしていきたいと思います。

おすすめブランド紹介 ボッテガヴェネタ 


 

本日はおすすめの財布を紹介します。

 

イタリアのブランドボッテガヴェネタです。

 

といっても有名すぎて説明不要かもしれません。

 

なので実際に数か月前に購入し使ってるので

気に入っているポイントと

有名ブランドの小物を使うということについて

書いていきたいと思います。

 

今私が使っているのは上記のタイプのものの色違いで

グレーのタイプのものです。

昨年秋ごろに転職をして数か月たった日に

財布がボロボロになっていることに気づき

気分を変えようと思い20代のころに買った

グレンロイヤルの財布から買い替えることにしました。

1.ボッテガを選んだ理由

今まではポーター、ホワイトハウスコックス、グレンロイヤル

と革製品を使ってきましたが30代になったということもあり

知名度の高いブランドに使用と思い色々と考えました。

とはいえ基本的にはシンプルなデザインが好きで

あまり主張しすぎないものがいいと思い

上記のモデルにしました。

 

2.買ってよかったこと

まず買えてよかった点はシンプルにかっこいいことです。

ボッテガヴェネタ独特の網目ある革はキレイだし

さりげなく主張をしてくれて見てるだけで

自分自身のテンションが上がります。

商品の質もよく革が柔らかく

気持ちがいいのも気に入っているポイントです。

 

そして次に周りの反応が良いことです。

買ってすぐに会社の先輩方から褒めていただきました。

今までの財布はいまでもコストパフォーマンスの高い

良いものだと思いますが残念ながら

あまり周りの方に褒めてもらった記憶はなく

自己満足の部分が大きかったと思います。

 

今回は会社の初めて持って行った日にすぐ数人から褒めて頂きました。

 

今までのものよりも女性に褒めてもらうことが多いですかね。

 

女性にも人気のブランドの力を感じました。

 

3.使っていて気になる点

めちゃくちゃ気に入っているんですが

1点だけ気になる点が・・・

今のところは全く問題ないのですが

この網目状のデザイン故の耐久性ですかね

こればっかりは時間がたたないと何とも言えません。

 

まとめ

ボッテガヴェネタは財布の買い替えを検討される方に

自信を持ってお勧めできるブランドです。

ぜひご検討ください。